気ままな主婦のスポーツ観戦

にわかファンによるスポーツの感想

NHK みんなで筋肉体操

話題のこの番組、視聴してみた。

夫に言われ番組の存在を知り、ちょうどその日に放送があるようなので試しに見てみた。

 

放送が始まる。

夫は爆笑していたけれど、私はどんな内容なのか全く知らずに視聴した為、唖然とした(*_*;

武田真治イケメン白人庭師東大卒弁護士が筋トレしているだけなのだ!!

それも無表情で……。

 

自分に甘えない(-ω☆)キラリと、武田真治が言う。

 

甘えっぱなしの私は聞こえないふりをする(-_-)

シュール、シュールだよ……無表情で胸筋鍛える彼ら。

一体、何なんだこの番組は??

 

次にうつ伏せになり上体を反らす、フルレンジ・ノンロック・スーパーマンとかいう、変な名前の筋トレが始まる。

イケメン庭師さんはこれ苦手みたいだ(^^)

 

5分の番組なのであっという間だったけれど、一々カメラに向かって決めポーズとるのは何故なのか?

それを真剣やるから、変な笑いがこみ上げてくる私( ´,_ゝ`)プッ

 

そして、筋肉指導している近畿大学谷本道哉准教授

あなたの体に一番びっくりしたよΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…想定外デシタ。

なに!その逆三角形の体!!

◯NE PIECEのフランキ◯並ではないですか!?

 

この番組の良い体したイケメンを使って筋肉を鍛えるというのは、私くらいの年代の女性がターゲットの部分もあると思うんだよ。

……でも何かが違う。

キャー素敵ー(*´艸`*)という感じではない……。

しかし、見だしたら最後まで見てしまう感じもある。

よくこんな番組考えたわ、発想が凄い……。

 

まだ見ていない人は、是非試しに見てほしい。

 

 

何とも言えない気持ちになるから……(-_-;)

 

 

 

では最後に……筋肉は裏切らない(>ω<)!!