気ままな主婦のスポーツ観戦

にわかファンによるスポーツの感想

祝!ブログ1周年!!

感想

 何もわからないところから始めたこのブログも、今日で1周年。

1年で114記事……素晴らしい!!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙

まずはいつものように、大げさに自らを褒め称えてみる。

ひとえに読んで下さる方がいたからここまで来れました、ありがとうございます。

了└|力"├_〆(∇ ̄〃) 

当初、1記事1000文字が目標だったので、初期の記事は短い。

この1000文字が、だらしのない主婦でしかなかった私にとって、とても大変だったのだ。

それが今では10000文字を超えそうになり、編集したり分けようかと考えている私がいる……。

Σd(´Д`゚q成長した!!

 ただ、年間の予定みたいなものを立てていたのだが、記事が長くなるにつれ書き終えるのに数日かかり、半分くらいしか書けなかった。

サッカーはキリンチャレンジカップ

(*´-ω-)σ 練習試合だから!と言い訳してくだらない記事を書いておきながら、アジアカップをスルー。

(´;ω;`)書くつもりだったんだ……でもあの頃、箱根駅伝が大変で……箱根駅伝に3ヶ月もかかったのは自己責任である。

それと先月の世界水泳

前に書いたけれど、水泳は経験があるしスポーツの中で1番得意なのに書いてない……本当に駄目だ。 ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ 

 

1年を振り返ってみると、陸上と柔道の記事が中心で、時々野球その他みたいな。

δ(・ω・`)ウーン…特に意識していたわけではないのでこの1年、私が勝手に盛り上がったのがこういう結果になったのだと思う。

今も陸上の日本選手権の記事が途中なので書かないといけないのに、高校野球に熱中している私だ、

(☆∀☆)それは遅れるよ!!良い言い訳が落ちていたので使っておく事にする。

 

今後の予定は腰痛の問題もあるので様子を見ながら、まずは途中になっている日本選手権、それに高校野球を書こうと思っている。

その後、世界柔道世界陸上は遅くなっても書くつもりだ。(((uдu*)ゥンゥン

あとは10月からシーズンが始まる駅伝も好きなので書きたいけれど、出雲駅伝世界陸上と時期が被りそうなのね。

ただでさえ更新が遅いのに、ダブルでくるなんて……そこが問題である。(ノ_-;)ハア…

だから出雲駅伝より先に全日本大学駅伝が更新されたら、

(▼皿▼)σ にわかサボったナ書けなかったナ……と思って下さい。

あっ!?ラグビーW杯も9月からだ!Σ(゚ω゚;)アラマットリプルだった!!

ラグビーはルールがにわか(仮)くらいしかないから書くかわからないけれど、夫が大好きなので見る事にはなると思うのね。

それなのに書かないのもなぁ……どうして同じ時期に大会があるんだ!!

全日本大学駅伝より先に箱根駅伝が更新されたら

:(;゙゚'ω゚'):にわか全日本大学駅伝もサボったナどうしても書けなかったんだナ……と思い込んで下さい、お願いします。

 

 ブログを書いてみて気がついたのは、意外にマイナーな種目の記事が読まれているという事。(」゚ロ゚)」!!

特に競歩はこのブログの中で人気記事、それを柔道が追い上げてきている。

私が好きで書いただけなので偶然の結果だが、これは発見である。(๑•̀ㅂ•́)و✧

宣伝もロクにしてない辺境のブログだから、サイトが少ない競技だと辿り着けるのカモしれない。人気のある競技は他に沢山あるから。

 

そう考えると、こんなブログを探し当ててくれた方は勿論、読者登録して下さった方は本当にありがたい。(_´Д`)ノ アリガトネ

これからも楽しんでいただける様、頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

 

それでは次の記事でお会いしましょう。PC|゚Д゚)ノ ジャ、マタ!!