気ままな主婦のスポーツ観戦

にわかファンによるスポーツの感想

祝!ブログ2周年!!

感想

 気ままな主婦のスポーツ観戦2周年を迎えました。

(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!

辺境で好き勝手に書いているこのブログ、宣伝をしていないのにここまで辿り着いたそこのあなた!もうあなたも立派なにわかです!!ぇ…(´ω`υ)

イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

この一年、色々あったよね。

その中でも一番は、現在も先が読めない状況が続いている新型コロナウイルスだよ。

その影響で多くのスポーツ大会が延期……それならまだ良い方で、時間が限られている学生の大会が次々と中止に追い込まれてしまった。

とくに高校野球は仕方がないとはいえ、目標として頑張ってきた選手達は可哀想だった。(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

このままだと、来年の箱根駅伝もどうなるかわからないね。( ´Д`)=3

今すぐ納得するのは無理だと思う。それでもいつかきっと、良かったと思える日が来るだろう。そういう日が来る事を、この辺境の地で願っている。o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

 

ただ世の中そんな状態なのに、このブログは更新が遅すぎてまったく影響を受けてないという……スポーツブログなのにおかしな話である。(;¬_¬)

とにかく今は、ドーハ世界陸上競技選手権大会の記事を終わらせるのが目標である。

あまり先の事を書いても実行出来ない可能性が8割くらいあるからね。コツコツやっていく事にする。.....〆(・ω・)メモメモ

にわか主婦は二年の経験で、自分の不甲斐なさを学んだ。また長い自粛生活で、自分の体重がどうなるのカモ知った。

ギャァ━━(゚Д゚il!)━━ァァ!!!

人生初の重量となったにわか主婦は最近、ウォーキングをやりながらYouTubeでエクササイズ動画を見て鍛えている。

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ 

しかし慣れない事をしたせいなのか、日頃の行いが悪いからなのか、自転車で買い物に行ったら思いっきりすっ転び、足とお尻を強打!それも昼間だったから周りに人がいたのだ!!

( ゚Д゚);',*;',.;*ガハァッ

あまりの恥ずかしさに、にわか主婦逃げるように何事もなかったかのように立ち去った。

レ(・ω・。)ヘ=3=3=3シュタタ

でも、本当はすごく痛くてね……それもそのはず、帰宅したらふくらはぎの内側が腫れていて、直径5cm程の?というか??の大きなができていた。

( `д´)σこんなの初めてみた!痛いはずだよ!!

せっかくやる気を出したらこれだ、本当に困るよ。(´Д`)

に愚痴りながら泣き言を言ってみたが、そんなを尻目に500円玉を痣の横に置いて携帯で写真を撮っていた……。

パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!

(ノД`)酷すぎる……。

まさか大人になってから、自転車で転ぶとは……去年の今頃はギックリ腰に悩まされていたのを考えると、この時期は気が緩んでいるのかしら?もう若くもないから気をつけないとね。

( ,,-`д´-)皆さんも、自転車に乗る時は気をつけて下さい。転ぶとかなり恥ずかしいですから!!

 いつの間にか2周年とは関係のない、恥ずかしい暴露話になっている。( ゚д゚)ハッ!

 

こんなにわか主婦のブログですが読んでくださっている方、本当にありがとうございます。とても励みになっています。

(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚

これからもマイペースに書いていくので、よろしければ立ち寄って下さい。

 

それでは3周年に向けて、

( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!